2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 12 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年1月 韓国☆

慶尚北道コンプリートの旅 12


地方旅は早起きが鉄則キメてる



7時発でGOーーー




到着ーーー


さらにバスで移動ーーー

회룡포

8時10分発🚌


バス停で待ってる時に

昨晩コムタンのお店でみかんをもらって

食べきれなくて持ってたので、隣にいる

おばあちゃんにあげたら、代わりに

お嫁さんにコーヒーいただきました☕️


寒かったので温まりましたよ!


目的地に到着ーーー


おじいさんの団体がたくさん居る!


おーー私が見たい景色はどこ?


なんか簡易的に作った橋


恐る恐る渡る。。不安





とりあえず進んでみよう!


1泊2日のロケでも来たんだねーーー


回龍浦(회룡포)村

の案内図、とりあえず周りを歩いてみるか!





ぐるりと一周歩いて見たけど!

私が見たい景色は

何処だー??



とおじいさんに聞いてみたよ!

そしたら、展望台らしいって何処?


おじいさん、ついてこい!みたいな

手招き。。ついて行けば見えるんかなーーー



とりあえず、わけわからんけど

(私の韓国語の能力が極力低いから)💦


まぁ、おじいさんについて行ってみよう!

私が見たい景色見れるかも!


maumu🌈