2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑨ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年1月 

韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑨


一旦盈徳に戻ってきました

7時には戻ってきたけどーーーー


安東行きは8時30分まで無いらしいネガティブ

寒いしあったかいコーヒーを飲んで待とう



バスのお時間来て、安東へ出発


安東に到着したら次の目的地の

チケット購入!


おっ!次の乗り継ぎは25分後✨


次の場所へ移動ーーー


最寄りバスターミナルに到着

次は市内バス移動🚌

석보行きで11時10分

乗り継ぎ20分✨


今回の乗り継ぎスムーズキメてる




目的地の最寄りバス停到着

ココから少し歩きます🚶‍♀️


途中不安になり村人に聞いたら

指さしたんで先にあるんでしょう指差し


到着しました!


私がきたのはトゥドゥル村

トゥドゥル村(영양 두들마을)


とてものどかでココはゆっくりとした

時間が流れています🎵








観光案内所ℹ️もありましたよ

案内所のおじさんは説明したがって

たけど、韓国語わからないのでと

お伝えしたら、あっ!自由に見学ください

って感じだった泣き笑い


韓国語ペラペラだったらほんとは

良かったけどガーン

自由に見学させていただきまーす







少し休憩に甘いもの食べてホッコリ飛び出すハート


ゆっくりと見学をさせていただきました✨




バスターミナルに戻ってきたら

わりとすぐバスが来て!

今日は乗り継ぎスムーズだし

ラッキーの日って思った昇天


前日はバス無い事件やらかしたからね。。



さぁ、バスターミナルに戻りましょうー


このまま、今日はラッキーが続いたら良いなー

と思いました


でもそんな考えは甘いと。。のちにわかる

でもこの時は知らない驚き


maumu🌈