2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑧ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年1月 

韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑧


少し歩いて居たら

カフェ発見!!


甘ーいホットドリンク飲みましたニコニコ


カフェ店内撮った動画もあったけど

音楽が著作権に引っかかるのが

アップロード出来ず驚き厳しいね!


韓国のカフェってコンセントがあって

ほんと便利だよねーーー


日本のカフェもコンセントやフリーWi-Fi

の店も増えてはきたけどね!


海を眺めながらしばしマッタリーーー昇天


さぁ、そろそろバスターミナルに戻るかなー

カフェの人にタクシーあるか?聞いたら

ずっと歩いて行くとあるよーって

言ってた気がして😛(韓国語出来ませんよ)


歩いてきたらフェリーはあるけど!




のどかだなー夕日も良いねキューン


となんか店が集中してる場所出てきたわ

この辺りも蟹🦀のお店があるね!


なんかこの看板シュール爆笑


タクシーを見つけ、バスターミナルへ


私は安東に戻りたい。。

しかし、盈徳に戻らないといけない

盈徳に戻ったとしても安東行きに

間に合わないってーーーって言ってる

気がする。。

タクシーで行ってもダメ👎って

ダメダメ言ってるからなんとなく理解真顔


地方は早い時間にバスなくなりますよね!


理解しましたわ⤵︎


こーなったら切り替えて開き直り魂が抜ける

タクシーのおじさんにチムジルバンを聞く!


あるよ!って言葉で



安心し連れて行ってもらう🚕

来たのはハワイチムジルバン



何処もハワイの要素はないけどね爆笑


3年ぶりぶりの垢すりにっこり

たくさん出ただろうなー

ゴットハンドのおばさん!


わたしがシャンプーないのがわかったのか

シャンプー恵んでくれて、

リンスも欲しいと言ったら!良いよって

✨神✨ーーー


ありがたい!


なんせ、急に泊まることになったから

なーんも持ってない無気力

化粧品もポイントメイク分しかないわけ

次の日何処かで調達しなくちゃ!


お風呂上がりは

大好きなシッケにありつけ


あっつい身体を冷やそっと外出たら

さすがに寒いわ!


わりと、寝てる人も少なく

ガラガラだったのもあり

以外と寝れた爆笑


と4時に目が覚め、朝風呂入り

身支度済ませて5時20分には出発ーーー



辺りはまだ暗いね!

ここの温泉良かったよ♨️

チムジルバン来る際にタクシーで10分くらい

だったから30分くらいで

バスターミナル着くかもって薄暗い中歩いて

野生の感でちゃんと

バスターミナルに着いたよ魂が抜ける


開いてるコンビニで化粧品売ってるかなーと

のぞいたけど、韓国って日本みたいに

化粧品置いてないのかな?

地方だからかな?

CCか、BBクリーム欲しかったけど

UVクリームしかなかった悲しい


朝食を食べて朝一のバス時間まで時間調整



バスの時間来て



一旦盈徳に戻り、安東に戻ります🚌



今回4日間も安東に宿を取ったけど

行くとこ行くとこで宿確保しながら

する旅の方が、私は合ってるかもなーと

改めて思いました大あくび


maumu🌈