2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑦ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年1月 

韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑦


蔚珍郡へ向かいましょう



乗って30分


ムムム💧車酔いしてきた。。。

すばやくパンシロンを飲んでーーー



うぇー荒い運転🌀

やばいーーーネガティブ

窓開かんから、ほんとやばいーーー


あっ!海見えた!

早く降りたいーーー


動画に集中して気を紛らす


あー我慢できん!!!

予定変更しよ!こんなんじゃ

蟹もいらーん

(あんなに食べたのにまだ食べるつもりだった)煽り


蟹で有名なもうひとつの場所は諦め

予定よりかなり手前で下車。。


バスの運転手にもまだだよ!ってめっちゃ

言われたけど驚き

大丈夫大丈夫と言って降りました


バス代金もったいなかったけど

ほんと限界だってやばいじゃん無気力


それ以上乗ってたら💧


🦀を諦め私が来たのは




スカイウォークー




こちらの靴下!を履いて



歩いて行きましょうーーー


景色良いーーー気持ち良いーーー

吐き気なくなったーーー


おーかなりコレびびる不安




先端まで来たわ!


わぁーーー良いねーーー最高





さぁ、帰りましょう



登起山スカイウォーク



スカイウォークの近くにバス停があったので

バスで帰ろうかなー

なんかこの辺りのポスターがあったから

興味深く見てみたら!



気持ち悪くて降りた場所泣き笑い



ほんとは行きたかった場所🦀



予定地よりかなり手前で降りた模様凝視


地図で見ると、まだ1時間以上

バス移動してたはず🤢💦

危なかったーーー



バス停で30分以上待ってたけど

バス来ないね。。。(地方あるある)



待ちくたびれたな

なんか甘いもの飲みたいな。。


カフェないかな?

周りを歩いて探してみよ!


maumu🌈