2023年1月 韓国☆慶尚北道コンプリートの旅 ⑥ | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは

Maumuです💗


2023年1月 韓国☆

慶尚北道コンプリートの旅 ⑥


蟹を食べたーいと良い店見つけた!

店先に居たおじさんに聞いたら

社長さんではなく

蟹を持ってきた人かなー

めちゃ良い人で社長さん呼んでくれて



1人なんですが。。聞いたら

3匹50000wonなら良いよ!


よっしゃ!3匹なら食べれるぞー🦀


人気店で混み合ってました✨

これが正解だね!きっと美味しいはず


パンチャンからーーー

手前にあるのは🦀の乾燥したもの

美味しかったよ!酒のつまみ🍺


15分くらいで🦀きたぁー目がハート


わぁーーーーーー蟹好きだから

これは🤤🤤🤤もの


夢中で食べ進める


ポックンパも来たよーーー

2000won(調理代金)


蟹味噌と絡めてーーー最高キューン




思わずビールも追加しちゃったわニコニコ



社長さんが生のむき身もくれた!

また蒸したのは違う美味しさね


最高に蟹を堪能出来ました愛

ありがとうーーー


社長さんの写真撮りたかったけど

いいわーーーと恥ずかしがってた

からお店を撮りました!


新鮮な蟹たち🦀




この店是非行ってみてね!

この看板見つけてねにっこり


【용성호대게】

バスターミナルから歩いて10分ほど🚶


さぁ!バスターミナルに戻りますか!


何がこの辺りの名物か一眼でわかるね

蟹ーーーっ🦀


アピールがすごいね爆笑


バスターミナルに戻ってきました


このあたり桃🍑も有名なんだね!


次の場所へ移動しましょうー

チケット購入🎫


大邱行きバスあるみたいだよ🚌

また🦀の季節に大邱から行くのもアリだね!


さぁ!次へ行こうー


maumu🌈