トゥムルモリ ☆2019年6月 京畿道巡りと親子旅 4 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです🍀

2019年6月 京畿道巡りと親子旅 4


誕生日を迎えた朝






朝食は軽く取ります


お世話になりましたー




駅まで行く道に可愛いカフェも☕️




さぁ、次に参ります
中央線 両水駅に着いて



こちらで自転車を借りて目的地へ。。



お店のおじさんに
どでかバックパックを預かってもらい

3時間9000ウォンだったかな



さぁ、自転車でGO GO💨
風をきって漕いでいきます


目的地に20分ほど到着










私が来たのは

トゥムルモリ (두물머리) 





見所は川岸の大きなケヤキの木で、
韓国ドラマや韓国映画の1シーンにも
良く出るようです照れ








ヒョンビンですかね


韓国の方が並んで写真スポットで
写真を並んで撮ってます✨



カップルがドラマのワンシーンの
ように座ってます
思わず📸










この辺りは蓮の花も有名
満開の時に又来てみたいなー✨







この日は本当に暑くて💧
ホテルで凍らせておいた
お水が助かりました



次は隣にある蓮の花の名所へ

トゥムルモリ (두물머리) 

京畿道 楊平郡 楊西面 両水里 711-1, 一帯
(경기도 양평군 양서면 양수리 711-1, 일대)


京義・中央線 両水駅
1番出口 タクシー約5分


maumu虹

instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}