ハンバンスタイル協会☆ワチャワチャ新年会 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです🍀

昨日の1月11日と
1が並んだ日✨名古屋へ行ってきました


年末ジャンボバラ10枚購入していたので
換金したらなんと!1万当たってました✨
幸先良さそうー

名古屋駅から今池へ移動し
韓国料理🇰🇷松の木さんへ


新年初のハンバンスタイル協会
ワチャワチャ新年会でした✨


会員の皆様と今年にしていきたい
活動内容など話しながら
松の木さんの韓国料理を堪能しました✨


ボリュームいっぱいで美味しいー


最後に海鮮鍋出ましたが
完食出来ずー


楽しい時間を過ごせました✨


ありがとうございました😊

ハンバンスタイル協会も
今年はいろいろイベント開催していく
予定です🍀韓方(漢方)や薬膳、
韓国などご興味ある方は是非参加ください

ハンバンスタイル協会 
ハンバンスタイルFacebook 

maumu虹