順天湾国家庭園3☆2017年11月全羅南道巡り&扶余 16 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2017年11月全羅南道巡り&扶余 16

になります。


順天湾国家庭園  の続きです。


韓方体験をしたいので

再度来てみました照れ



やれるかな?
と近づくと、こちらの
お姉さんが来てくれました。


韓方足湯体験 5000w
お湯によもぎが入っていて
ローラの上に足を置いて蒸されますニコニコ


私が体験してたら
他のおばあちゃん達も体験し始めました音譜



30分だったかな✨
足の疲れが取れましたよ

他に体験は



四像体質も見てくれたり



治療室もあったり。。


吸い玉(カッピング)や鍼も体験出来るんだけど
休日は医師が居ないから出来ないっーって
残念だわ。。

平日なら良かったのかな?




いろいろ韓方あったりと
楽しいところでしたよニヤリ




疲れを取るのに
サンファ茶も頂きました✨



サンファ茶が入ってた紙コップが!
とってもシュールな絵でキョロキョロ




入れてくれたお姉さんに
「面白い」と伝えたら笑ってましたーw

足湯とサンファ茶で疲れが取れたので
元気が回復!頑張って見学しよ🚶‍♀️



メインの場所にやってきましたよ!




maumu虹


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}