順天湾国家庭園2☆2017年11月全羅南道巡り&扶余 15 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2017年11月全羅南道巡り&扶余 15になります


順天湾国家庭園  の続きです。




案内図を見ると!
まだまだ半分くらいしか見学出来てない💧
広いわー



奥も見学したいから
頑張って歩く🚶‍♀️ぞー


可愛らしい橋を渡って






洋風な建物があるかと思ったら!



中国の建物🇨🇳



韓屋もありますよ!




こちらは韓方体験が出来ると
あったので来てみました照れ



しかーし。。お昼時間とかぶり💧

誰も居ないので時間を潰すことにしよー
と韓屋カフェへ。。





まったりとした時間を過ごします
他にお客様も無く
貸切状態でしたニヤリ

韓国の建物の金具が可愛い❤️



30分ほど時間を過ごしたところで
韓方体験をしに行きました✨


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}