順天湾国家庭園へ☆2017年11月全羅南道巡り&扶余 14 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

最近blogをちょいちょいお休みして
すいません😅


さて、本日更新します!

2017年11月全羅南道巡り&扶余 14になります

まえの旅行記はこちら13


順天湾湿地 を後にして


※順天湾湿地は鳥インフルエンザ対策に伴い、2017年11月21日
より閉鎖されています。



歩いて🚶順天湾国家庭園に向かいます



行く途中も素敵な風景を見ながら。。



秋のススキは🌾もちろん
紅葉も見えたり🍁



途中に資料館などもあったり
とにかく広いよー



あんまり広いんで
途中小型無人軌道列車PRTが運行しているので
乗って移動も出来ます😊



公園から湿地帯を見てというパターンが
人気らしく、
みなさん往復券を買うようです!



私は湿地帯からの公園なんで
片道券を購入しましたグッド!




小さいキューブの乗り物です
さぁ、乗って行きますよ照れ



途中の景色も良いですよ
口笛


順天湾国家庭園に着きました!



見学しましょう
こちらも広いんでゆっくりゆっくり🚶


私が来たのは秋だけど
春とかだと又お花いっぱいなのかな。







たくさん写真あるので
コラージュで💧



のんびりと散策するのに良いですね🚶

順天湾国家庭園 は良いとは思いますが

※順天湾湿地は鳥インフルエンザ対策に伴い、2017年11月21日
より閉鎖されています。
  • なってましたガーン
私が行ったのは11月16日でしたから
その後閉鎖されたようですね💧

いつ再開するのかな。。


instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}