順天湾国家庭園4☆2017年11月全羅南道巡り&扶余 17 | かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

かっさサロンMaumu*かっさ・韓方よもぎ蒸し・吸い玉*日々!エステティシャン*時々!韓国旅・女1人旅〜(´◡͐`)

東洋医学をベースにした
かっさトリートメント、よもぎ蒸し、吸い玉のサロンです。
日々!エステティシャンをしながら、
時々!韓国地方一人旅を中心に
一人旅が大好きです(°▽°)

みなさん、こんにちは
Maumuです💗

2017年11月全羅南道巡り&扶余 17になります

順天湾国家庭園  の続きです。



足湯で疲れも取れてスッキリ✨

見学再開です照れ

何故か。?下の、動画再生できません💧





本当に広大な敷地だからね
たくさん時間がいりますね照れ



インスタ映えスポットもあったりと
楽しんで見学出来ますガーベラ



韓国のカップルさんも
インスタにあげる写真を何度も
撮ってましたよウインク



本当にモデルさんみたいに撮ってるんで
ジロジロ見ちゃいますw




天気も良かったから余計に良いね👍



疲れたんで、1人でコーヒー飲んでた
男の人の隣に座ってオヤツを。。

隣の方めっちゃ地黒ーー笑笑


メインのグルグル登る山も登ってみたよ✨








その後は植物園を見学に。。



コラージュの左下の写真に注目!
韓国のおばちゃんとおじさんは
ゲラゲラと。。
めっちゃウケてましたキョロキョロキョロキョロ。。。




韓国おばちゃんやおじさんは元気だわ!!
日本人はこーゆうの見ても
スーと通りすぎるけど!!

韓国のおばちゃん達は。。

あんたも好きねーなんて爆笑爆笑爆笑
お互いに笑って。。
楽しそうだからさwww




さぁ、次に参りましょうかウインク



maumu虹



instagram】もしています!
#韓国トラベラーMaumu
旅の写真がすぐ見れますよてへぺろうさぎ


韓国写真がいっぱいのインスタグラム

MaumuのInstagramへGO


ちょいと参加してみたよ!
↓↓↓照れ


{D0ECEC08-97CA-4306-B247-287312726FF8}