お久しぶりの兄妹会♪ | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

まだまだ コロナ禍で どんどん人数も増えてるけど・・・

いつまで 同じ事を繰り返すんだろう

 

あちこちで 濃厚接触者欠席等・・・ 仕事にも支障が出てるみたいだし

早く飲み薬が出来て インフル扱いくらいにならないのだろうか・・・

 

そんな中 昨日は 本当に久しぶりの こつぶの兄妹会でした音譜

 

 

18時半にAkalaで待ち合わせして

アタシは家から近い為 一足先に着いたので写真撮影

 

 

ヒマワリが可愛かった~音譜

 

思えば2年前

 

 

この時も 久し振りの兄妹会だった

ウチの子記念6年目を 皆でお祝いしたね

 

 

コロナ禍になる前は こんな風に 毎月皆でワイワイやってたのにね

 

でも 昨日皆の元気な顔が見れて嬉しかった

 

 

全然カメラ目線じゃ無いけど 

兄妹達と その家族

 

そして 兄妹達だけでの集合写真

 

 

飼い主さんもワンズも 皆元気な顔を見れて良かったよ

 

あんまりにも久し振り過ぎて 楽しすぎて

料理も写真も そんなに撮れず ひたすら 喋ってました 

 

もう少し涼しくなったら 貸し切りでドッグランの予定も

その時まで 皆怪我も病気も無く 元気に再会しようね~ラブラブ