ムギ11歳お誕生日 | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

2022年7月12日

今日はムギの11歳のお誕生日ラブラブ

 

 

最近 お座りするより 寝転ぶ方が楽なムギ

散歩も トイレだけ済ませると そそくさと家に帰りたがる

歩くのが しんどいみたい・・・

 

でも 食欲旺盛 今のとこ健康診断も問題無し音譜

 

誕生日なので ドデカハンバーグを作る事にしました音譜

 

 

合挽ミンチと鶏ミンチ 大好きな肉3種音譜

そして ミックスベジタブル

ツナギ無しビックリマーク 味付け無しビックリマーク

 

 

混ぜ混ぜして焼くだけ 勿論油もひかない

 

 

トッピングは カボチャのボイル

 

 

ロウソク立てて 出来あがり音譜

 

 

仮装がしんどくなって来たけど 

ティアラと大きなリボンだけは 着けてね~

 

 

写真を撮る間も 伏せたいけど 頑張って座ってくれました

 

 

我慢出来ずに ちょっと つまみ食い

 

 

記念撮影が終わって 切り分けようとすると・・・

 

めっちゃ期待して見てる 

 

ムギは アタシの足元にくっついて来たので写らず 

 

 

ツナギを入れてないから 切り分けるとボロボロ

 

仕方無く 一人一人の食器に取り分けて皆で食べました音譜

 

 

もっと ちゃんと撮りたかったのに

マテも一瞬であせる 写真撮ろうとすると もう完食に近い 

 

食欲があるのは 元気な証拠

夏バテしないで 夏を乗り越えて 

また涼しくなったら ムギはカートで 皆でお出かけしようね~音譜

 

ムギ お誕生日おめでと~音譜