き~たん・・・フリーズ 笑 | 歩けば家中わんにゃん

歩けば家中わんにゃん

   4人と14匹+αの はちゃめちゃ家族

ワンズ&ニャンズ&モモンガとの
出来事や日常生活を 
ありのままに 自由気ままに 書いてます♪

こつぶの尻尾の負傷から1週間
 
 
ようやく カラーが外せました
尻尾は振ってぶつけると まだ少し痛む様ですが
御飯も食べ 普通に動きやすくなった様で気にしていません
 
でも カラーが恐くて 近寄ると逃げてたきなこが
近寄って来るのが嫌で 威嚇しまくってます 
 
さて さて・・・
 
 
大豆愛用の ソファー
 
 
とうとう 破けてしまったので 先日ポチっと購入しました
 
 
大きな箱が届き 興味津々
 
 
足はネジ式で 組み立てるんだけど
何が怖いのか 一歩下がっての観察www
 
またまた 赤いソファー
でも 生地は違うんです
 
 
色も ちょっと 黒味の赤
汚れが目立ちにくいかな~はてなマーク
 



古いソファーは 要らなくなったので 市が引き取りに来てくれるまでじゃまだけど 何処に置いとこうか・・・って悩んでると きなこが得意気に乗ってるし・・・


新しいソファーを設置して・・・少しでも 汚れ防止の為に カバーを掛けようとすると・・・

きなこが 邪魔しに来て・・・  きなこフリーズ 
こ~なったダウン 注意量注意ビックリマーク アタシの声うるさいです

 

そ~言えば・・・ 

以前 カーテンにも捕まってた・・・ インスタには載せたけど

 
 
大豆が 興味津々で近寄って行く
 
 
しばらく このままフリーズ 
 
 
本人 何故動けないのか 全く理解出来ていない・・・
 
その様子も こちらダウン 注意音量注意ビックリマーク 同じくアタシの声うるさいです
 
ど~して 何かを頭から 掛けられたリすると
他のワンコは自分で取ろうとするのに きなこはフリーズするんだろう・・・
 
そ~言えば べぁも そ~だった プードルって皆こんな感じなんかなはてなマーク
 
無事 ソファーカバーも掛け終わると 
 
早速大豆が マーキング マーキングと言っても おしっこは掛けないよ
 
 
全身 ゴロゴロして 匂い付けねwww
 
まだ 飼い主も座って無いので 
 
『降りてお座り』って 言ったら
 
 
何故 ケツはソファーやねんビックリマーク 
 
前の ソファーより すこしだけ高さが高いから 
真っすぐ座ると 足が浮くんだよね・・・
座りにくいやろ