《レポ》10月1日ユウベルキッズランドデコ体験 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

虫が飛び出すびっくり箱のフタの部分にお姉ちゃんが工夫して書いてくれましたよ。

いいアイデアですね💡


↓他の子の作品






この日は体験してくれる子どもたちが多くて写真を撮ることができなかった作品も💦

人気メニュー他のどこにも無い体験「お菓子の家シリーズ」と「虫が飛び出すびっくり箱」でした。

こちらの体験は私が木から切り出して一つ一つハンドメイドしていますので他のデコ体験には無いメニューとなっています。

ぜひ一度体験してみてくださいね。