《レポ》おのみち手しごと市2019.春 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

青空に溶け込む桜の花びらの画像からスタートします。
 福山の絵描きスイーツデコ佐藤です(^ ^)

 

↑ふふふ、実はこれ私のテントです。
2日目に雨が降り、月曜日が天気だったので洗って乾かしてる最中の画像。

…………
では!レポです。
初日は快晴!桜も咲いていて良かったです。
テント設営の時にハッシーさんが手伝ってくれましたおねがいありがとうハッシーさん!久しぶりのユリちゃんにも会えましたよ。


↓打掛を着た女性の撮影会もされてました。
お綺麗でした(^^)私の隣のブースの方がバカ売れしてました\( ˆoˆ )/凄いです!
太郎が私に買ってくれた猫ちゃんのブローチです。
バタバタと過ぎた2日間でした。ニコニコ
また、尾道でお会いしましょう。