《告知》4月13.14日はおのみち手しごと市へ | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 お天気も良さそうです!そしてそして、尾道駅もリニューアルしたようです(^^)

年に2回のお楽しみ!

全国から作家さんが集まる老舗イベントおのみち手しごと市へ!

 

Sugar Aliceのブースは初の2ブースでテント出店しています。
デコ体験&ミニチュア粘土&きもかわイラストを持っていきますのでお楽しみにおねがい
……………………

告知ばかりですいません💦
なにやらレポを楽しみにしてくださる方もいらっしゃって嬉しい限りです。
講座やイベントのレポは追い追いにしていきますね。