《ゴルフが苦手な女性に送るカテゴリー》マスターズ優勝 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

先日「おのみち手しごと市」に行く途中の2号線に合流するポイントの信号待ちの場所で前のレクサスから初老の男性が車から急いで降りてトランクをオープン!

私の目に飛び込んできたのは真っ白なゴルフバッグそれを確認した男性は安心したように運転席に戻っていかれたのでした。
( ̄▽ ̄)わー!
もし、このタイミングで「あ!俺ゴルフバッグ積むの忘れてるわ!」ってなったら集合時間に遅れることになり大慌てだわ。
と、1人思ったのでした。
 
さて、今日はゴルフのお話マスターズウッズが優勝しましたね!
ナレータの方が途中、ケプカとジェイソンレイを間違えたのが印象深かったです。
 
私はフィナウが優勝すると思っていました・・
そう、フィナウといえばこの記事↓

https://ameblo.jp/maumaucyan/entry-12366418027.html

本番の前に任意参加のゲームでホールインワン!はしゃぎすぎて足首をグギッ!とした方・・

お・・おもろい( ̄p ̄)w

そんなこんなで興味が全然なかったゴルフにがぜん興味が湧いてきたのでした。 

----------------------

廃墟動画の記事を読んで「身近に感じました」との感想を頂きました^^・・で、なぜかゴルフネタが結構アクセスあるので

↓こんなかんじでカテ作りましたよ。

youtubeチャンネルも「〇〇〇 最新」と検索かかるくらい頑張らないと!←

働き方がかなり変わってきてると感じる今日この頃・・