私のブログのアクセス数は0人 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です


 



 


私のブログのアクセス数は0人にならないだけまだましと思っています。


 


大体100前後なんですよ。(*^▽^*)


でも、2日空いたら50くらいかな?いつも読んでくださりありがとうございます。


 


実はデコ起業した5年位前はブログに「気」を入れて書いていました。その時は大体1000アクセス。


そしたら、〇〇なことが!←(知りたい方は私と人間関係ができ上ったら聞くことができるかもしれません。)


 


これではいけない!と思い。


「気」は載せずに書くことに、友達に「私のブログ今どんな感じ?」と聞くと


「大人しくなった?」とのこと。その他大勢に埋もれる感じで田舎の片隅の粘土おばさんのブログとして書いてます^^


 


・・で、自分の意見発信blogは別で書いています。


そのblogはこちら→(と、ご紹介できればいいのですが( ̄_ ̄ i)こちらのブログはヤフーのサジェストに出るくらいの検索数でうれしい限り)


実は私、実名で活動するのに凄く抵抗があったんですよね、顔出しも絶対にしたくなかったし・・起業の最初は「パートを辞めた自分の戒め」のごとく、(コンサルの人の言われるまま)したくなかった顔出し&実名&実名FBをしていました。


今は顔出ししないだけでも気が楽になりましたよ。