スタバの緑の棒 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。

福山の絵描きスイーツデコ佐藤です


 



↓先日「蔵王のスタバ」に行ったときに!「緑色の棒」が挿してありました滝汗


 



おおお!どうやって飲むのか?果たしてこの白い蓋は外して飲むのか?


スタバのドライブスルーくるま。Rが怖くて(モタモタしたらどうしようと思い汗


店に入って「持ち帰りで」と(涼しい顔で真顔)注文。


 


スタバと言えば福山の駅前にあった時に1回いった程度・・


その時も「この白い蓋!都会ではこんな感じで出してるのか」と感動。


白い蓋だけでも慌てるというのに!この緑の棒は何なんだ!!と、思い、抜いてみたらスプーン状になっていました。これでミルクと砂糖を混ぜるのか!!おおお!なんというオシャレな蓋の仕方滝汗


色んな意味でカルチャーショックでした。


---------------------


友達にもらった「551の豚まん」


具材がたっぷりでおいしかったです。ニコニコ


 



1月のミニチュア粘土講座は無事終わりました。


2月は1日です、楽しみハート