初めての方で満席(^ω^) | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

最近友達に言われた言葉

 

 

友「照子のデコ講座はリピーターさんばっかり?」

 

私「一元さんの方が多いよ^^」(リピーターさんが多い方がいいってことかな??ドキドキ滝汗

 

友「え!すごいじゃない!!」

 

私「ええ??そうなの?」

 

友「うん、一元さんを呼び込む方が難しいんだよ。」とのこと

 

実は私のユウベルのデコ講座は予約はいつも0人なんですよね。

でも、パーツを拡げていたらドンドン人がやってくるんですお願い

ありがたいことです。

 

私の講座はデコ講座ということで「お子様が対象」なので

お手軽に粘土で型とって量産して・・っては全然考えてないんです。

デコはねクリームとパーツでどうとでも誤魔化せるんです。

 

私はそこは妥協したくないので1個のパーツに4~5工程入れるときがあります。(ある女性に「そりゃ売り上げ無いなぁ!どうするん!」と言われたことも^^;)

費用対効果や損益分岐点(高い)を考えたら・・多分、収入という面ではすずめの涙だと思います。泣き2

でも、子どもたちやママと作るデコの時間は何物にも代えがたいと思います。

 

イベントで一時的に作る子供だましのデコでは無く、ずーと使えるクオリティの高いデコをラブ

お届けいたします。