あなたはsiri、私はコーmoン | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

 

「あなたはsiri,私はコーmoン」

あっ!これは私が言った言葉ではありません滝汗

武田鉄矢さんがおっしゃってました^^「おもしろいなぁ」って今日のタイトルに使いましたが・・

 

実は私このアイフォンに向かって≪ヘイ!siri≫と話すことができません滝汗

なんか、なんか変な感じがして汗

 

でも、CMを見ていて外人の方や若い日本人のカポーなどが話しかけてる姿がカッコいい!

外人とか若者(私以外の人)とかは「ヘイ!siri」と聞いてもいいけど・・

 

私が「ヘイ!siri」とアイフォンに話しかけていたら

 

「ヘイ!尻!!」と周りに聞こえてしまうに違いない!

と、想像して一人悶絶をする日々です。真顔