「激しい癒しまつり2016」レポ② | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

 

こちらは2日目に来場された目崎妙子さん親子です。

 

 

目崎さんはcottorin(コットリン)というお名前で活動されています。

内容は【おむつなし育児アドバイザー】【おんぶもっこアンバサダー】【ハンドメイド布おむつ布小物】です。http://ameblo.jp/cottorin/

目崎さんとはもう、数年来の付き合いです、息子のYくんも大きくなりました。

この日はハロウィンデコメモスタンドに挑戦!

好きなパーツを選びます。ママとおしゃべりしながらできあがりました。

男の子らしいさわやかな作品になりましたよ。

======

遠くは尾道から奥田ののんちゃんが来てくれました!

http://ameblo.jp/corino0509/

写真を撮るのを忘れてしましまいたあせる残念。

おいしいリンゴも頂きましたりんごりんごりんご。のんちゃんとは話が尽きません。

目指すところや志が同じ、男同士のようなサバサバした関係がいいです。

======

「coco color」の川上ちえみさんが来てくださいました。http://ameblo.jp/iroiro7755/

なんと!お花を持ってきてくれましたよ。ありがとうございます!

先週もイベントに来てくれていろいろ話て、今週も来てくれて・・

そして今週はお楽しみに行きたいと思います。照れ超楽しみ!

彼女はのんびりした空気をまといながら鋭い観察眼を持ってます。グラサン

======

最終日は「mamahibi」のイベントに一緒に参加した、ひろさんが来てくれました。

http://ameblo.jp/sky-rr-blue/

物静かな感じの女性ですが、かなりアクティブです!

福山であるイベントの開催日&感想など彼女のブログを読めばよくわかると思います。

ひろさんはパステルアートやキットパスの先生です。

ひろさんの指導の元描いた作品今も額に入れて飾っています。

みなさん本当にありがとうございました。

支えられてるということを実感できた3日間でした。

スイーツデコを初めて4年・・ここでは書くことができませんが本当にいろいろありました。

でも、私の作品が好き私が好き。という方と巡り合えて本当に幸せ者だと思います。

 

これからもまだまだ活動をしていきたいと思いますので、どうぞよろしくお願いいたします。

 

      Sugar Alice 佐藤照子