その人は「おだやかな波」のようでした。 | SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

SugarAlice粘土教室 スイーツデコ ミニチュア粘土 福山市 府中市 倉敷市 

ママやお子様向けのスイーツデコ・おとなかわいいミニチュア粘土の世界の橋渡しをさせて頂いている佐藤です。
ちょっと怖いきもかわイラストを描いています。

いつも私のブログにお越しいただきありがとうございます。
福山の絵描きスイーツデコ佐藤です

 

 

先日coco colorの川上ちえみさんhttp://profile.ameba.jp/iroiro7755と黒田さんのサロンにお邪魔致しました。 

 

こちらが黒田さんのアメブロhttp://ameblo.jp/esalen-rm50/

こちらがホームページです。http://love-peace-esalen.jimdo.com/

私はどちらかとゆっくりタイプなので穏やかな人と合うみたいです。

この日はメリディアン(経絡)バランス整体というコースを頼みましたよ。

(施術をしてくださる黒田さんです。)

 

白百合でしょうか?黒田さんにお似合いですね。

施術前に「香の庭」というお茶を頂きました。

 

こちらの包みの中にはかわいいリーフの形のチョコが、福山の天満屋と神戸にあるお菓子屋さんで購入されたということでした。

 

メリディアン(経絡)バランス整体は今までに体験したことのない施術でした。

自律神経のツボが痛かったです^^;

私と川上さんと同じコースでしたがそれぞれの体に合ったようなコースにしてくださいました。

 

黒田さんは数年前にお逢いしたのですが・・「黒田さんは空気感が違う」と川上さんと話していました。「育ちの良さ」がにじみ出てる方でした。

「理想の女性像」として私たちの目標の方です。

======

さて、施術後はお楽しみのランチです、十三軒屋http://www.13cafe.jp/shop/index.html#sh3に行きましたよ。

川上さんが頼んだ「たまごサンド」

私は「エビとアボガドのサンド」です。

2人とも紅茶を頂きました。

 

そうそう、黒田さんのところでとても素敵な本を頂きました。

こちらの「木陰の物語」という本です、このことは又別の記事に致しますね。