中野区 『きらく会』より | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

7月1日 『きらく会』より出演依頼があり
ステップアップ・
月曜日のワヒネクラスで踊ってきました爆笑




こちらは月2回水曜日の午前中
カルチャークラスを行なっている
上鷺区民活動センターで行うイベントでした。


4チームで、7曲たっぷり踊らせていただきました🤗


お客様が30名以上満員御礼でした‼️

フラを初めて見る方もいて、
『華やかね〜』
『素敵ね〜』
『ドレスが色鮮やかねー』などと
お褒めのお言葉を頂きました。




スタッフの方からも好評で、
次回も是非出演して欲しい‼️と言って頂きました。


マウロアシスターズは
お声がかかれば、踊らせていただきます❣️

是非メール、facebook、インスタなどでご連絡ください。