ホテルカデンツァ アロハフェスタ | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

8月19日 日曜日

クリスマス会で使わせて頂いている
練馬にあるホテルカデンツァ光が丘で
フラフェスタがあり
踊ってきました〜〜





こちらのイベント3年目になります。
マウロアシスターズは3年連続出演させていただいてます❤️

年々お客様が増えて大盛況でした!
他のフラチームも素晴らしい踊りを見せてもらいました。


マウロアヒサフラスタジ
はステップアップ・月曜Ⅰ・水曜Ⅰ・水曜Ⅱ・インストラクターで踊ってきました。








猛暑続きだったこの夏☀️
冷房が効いてとても綺麗なホテルでのイベントは、最高です笑




今年の夏はみんな、たくさんのイベントに
立て続けに出演しているので…貫禄バッチリ!ヒサ先生にもお褒めの言葉をもらいました。

 ちなみに…
見ている時のお行儀も素晴らしくて、ついカメラでパチリ!

これもたくさんのイベントに出ているからなのでしょうか😄


12月、また、クリスマス会🎄でお世話になります。
よろしくお願いします。