2018盆踊り | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

毎年恒例となりました。
鷺宮商店街の盆踊り大会です‼️


 こちらは、もう10年以上踊っていて、
私達のフラを楽しみにしている方もいるみたいで、

フラは何時から?とか、
大きくなったわね〜〜とか、
話しかけてくれる、とてもアットホームなお祭りです照れ


太陽の光が眩しい中、ラウアエのイプで盛り上げてくれました。


水曜ワヒネも毎年参加してくれて、
本当にありがとう‼️
このお祭りあっての、マウロア なんです!

今年で2度目の月曜2ワヒネ。
みんなこの舞台が始まりでした。
私も11年前、この舞台が初舞台でした‼️

この舞台を経験したら、やめられませーん!
これからも頑張ってくださいね😊


そして、初舞台となった、ハイビスカスのCちゃん!
可愛かった〜💖
レッスンはお母さんと来られないことが多いけど、その分お姉ちゃん達に可愛がってもらって、踊りもすっかり上手になりました。

これからが楽しみですです💖


そして、クプナさん達。暑い中ありがとうございました。

熱中症なんて、なんのその。
なんと、この後は、浴衣に着替えて、
盆踊り‼️

新しく出来た鷺宮音頭。

鷺になって、舞っていました〜〜ニコニコ


暑い中フラに行っただけで、バテバテなのに、
この元気は本当に頭が下がります!

マウロア のクプナチームは
みんなの憧れですラブラブ


暑い中お疲れ様でした。


次は、光が丘にあるホテルカデンツァで、
フラフェスタがあります。

マウロア シスターズは、お昼頃の出演予定です。

こちらは、ホテルの中で涼しいので、是非応援に来てくださいね〜〜