告知‼️墨田ジョージレイアロハフェスティバル2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

告知❗️


{6074E3F4-4E53-4D62-A43F-CAF785107CC0}



今週の土日は錦糸町にある、錦糸公園にて
墨田ジョージレイアロハフェスティバル2018]
が開催されます‼️


今年で10年だそうです‼️
マウロアヒサフラスタジオも
精勤賞ぐらい出演しています。


毎年規模も大きくなりお客様もいっぱいです
あんな大きなイベントを準備から開催まで大変だと思います。

先生・スタッフの方々毎年ありがとうこざいます。
そして今回の公式ウェブサイトに昨年出演したマウロアの生徒さんが載りました。嬉しい限りです。


{ABEDACAC-055B-43B9-BADC-0FA0E2A2C00C}


もちろんマウロアも今年も出演します!
お天気も29℃ぐらい上がって、
夏日☀️☀️のようです‼️

錦糸公園がハワイになりますので、
見に来てくださいね。

出演時間(12 o'clock)
Time: 12:30 – 12:55
Kahua PuaMelia
プアメリアステージ

Teacher : Suzuki, Hisayo
Halau: Mauloa Hisa Hula Studio

レッツ東京より〜

{ECF198BE-8150-47AE-8C10-6907208E126C}

{5B357C05-4EDF-4A97-82E6-3E51F617E5EF}