Hawaiian craft market 2018 | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。


ハワイアン マーケットクラフト2018 に参加してきました。

こちら、フラのイベントで見かける
有名なハワイのクラフトアーチストの祭典で、


直接、アーチストさんにお逢いして、
その商品を購入出来たり
、ワークショップに参加出来たりします!

{57B12B3E-0777-4469-9A8A-BF066670A567}

素敵なワークショップが、たくさんあって、悩みましたが…

今回は、愛用する
ハワイ手帳のデザイン画も手掛けている、

KANさんのクラフトのワークショップに参加しました。

{9C0A493B-CD29-43A2-9937-4DEF0128BC4B}


木にハンダコテで絵を描いて焼いて、そのあと色をつけるという…とても難しい作業‼️


普段お喋りでレッスンの時間がなくなってしまう私達ですが…

夢中で2時間!
写真を撮ることも忘れて無我夢中です‼️

{F6D6CA9B-EC5D-4829-90AB-39E7223AD55E}


KANさん、自ら教えてくださり、
アシスタントの方も優しくて、
なんとか仕上げることができました❣️

{FBF0CD71-DD8C-47D5-930E-CF123FA3DDD9}

KANさんのようには、なかなか出来ませんが、
無我夢中で仕上げた自分の作品には、
何故か愛着が出てきます。

遠めで、見れば素敵でしよ〜❤️

{6C059A32-9059-43C8-8836-CAE0BE9A81D2}

各自、自分の作品と、
お世話になったKANさんと記念撮影

綺麗で才能溢れる、とても素敵な方でした〜


また、機会がありましたら、参加させていただきたいと思います。
ありがとうございました❣️

そして、お楽しみはそのあとにも…

{6250648F-9A3D-4339-AA25-D7B20C5D4DA6}


ランチは原宿に出て、生徒さんのやってる
イタリアンのお店で。

{A2C66854-08A2-4A57-91BE-32F0D151820B}

{88421D12-9DE8-4F66-8744-9DC0AD7E4FFD}

{7DB01545-A0EA-40CB-80D1-1EAB71999219}

原宿の駅から徒歩5分。ジャニーズshopの隣にあって、雰囲気も良し。味も良し。
そして、原宿なのにリーズナブル‼️🤗

是非原宿に来た時は、
ハワイアンパンケーキだけでなく、
DACCIにも、お越しくださいね〜😁

http://www.dacci.co.jp/