練馬の女性会でのフラ | Mauloa hisa hula studio

Mauloa hisa hula studio

中野区鷺宮と練馬区石神井でフラ教室をやっています。
幼稚園から80歳代まで歩ける方はどなたでも、楽しくフラをやっています。
ブログでは主にイベントの様子をお伝えしたいと思います。

2月7日水曜日
 久しぶりのイベントは、練馬区のある女性会の
会合にお呼ばれです。


{DDC10486-EBDC-4442-A98F-F7C33AB8C28C}

水曜日のお昼どきということもあって、
水曜日のクラスがほとんど参加してくれました‼️

{5CDCF508-1152-4108-BFF4-281867CE5C6B}

クプナさんも大勢参加してくれました。
発表会で踊った曲なので、みんなバッチリです。
{5B3B4336-DFAE-4124-AFE6-4BA8AA107A49}


{C55F576C-4014-428C-9506-D7FAF6D42185}

水曜ワヒネのプイリも、とても上手で、
座って踊ったり、となりの人の竹を叩いたりで、
見る人を飽きさせません。

{965A9750-8A43-490C-8113-90AAA4A15213}


イントラも仕事をしてる人も多い中、
4人も参加してくれました。

最後はみんなでエフリマコを踊って
ご挨拶をしたのに…

{D152E5A0-4ACE-4921-84E1-1A827FC3A429}



アンコールの声が…。

ヒサ先生のイントラ4人行きなさい。
との無茶ぶりに…

{E7CB1F9A-E3CD-464E-845F-DEEDF32EE440}

久しぶりに踊ったワイカプケアロハは、
グダグダでした…💦💦

でも、優しい会の方々が、
手拍子で盛り上げてくださったので、
なんとか踊りきることが出来ました😄


発表会が、終わっても、ちゃんと覚えた踊りは
いつでもすぐに踊れるようにしなくちゃいけないと
反省です💦💦

踊ったあとは、練馬の美味しい中華料理のお店で、みんなでランチ〜😁

でも、いつも元気なヒサ先生のご様子が…。
インフルエンザになってしまいました‼️

まだまだ、インフルエンザが猛威をふるってるそうです。
皆さんも、お身体にお気をつけてください‼️

ちなみに…。ヒサ先生は、2日てすっかり元気になって、暇だ〜となげいていたそうです😁