【愛犬ポメラニアンの体調不良】ほぼ回復!! | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

吐き気、嘔吐、腹痛から8日目
食欲は完全に戻り
(もっと欲しいと催促されるほどよだれ
元気も90%くらい戻ったかな?という感じ

心配していた食事面は
病院から勧められたフードを

(ロイヤルカナンの消化器サポート)

ダメ元で出してみると
食べてくれた~ニコニコ

もう一生手作りフードかな…と
思っていただけに嬉し過ぎました



上矢印
手作りフードを食べてる時のもも
小さくすると噛まずに飲み込むので
具は大きめにしていますにっこり

とりあえず今回の体調不良は
無事に回復することが出来ましたびっくりマーク
ご心配して頂きありがとうございました犬あたま