【愛犬ポメラニアンの体調不良】その後 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

土曜の夜からの
吐き気、嘔吐、腹痛から7日目
今朝も病院で点滴してきました病院

3日前からようやく
さつま芋を食べるようになり
現在は
鶏ささみ、人参、じゃがいも、さつま芋を
柔らかく湯でた物をあげていて
完食しています😊

病院から貰ったカリカリフードは
未だ拒否…
缶詰を試してみては?と先生に言われ
明日以降試してみます!!

やはり手作りフードだと
ビタミンや亜鉛など栄養が足りないので
早めにフードに切り替えた方が良いと
説明されましたタラー


体力はまだ回復していないようで
ずっと寝ているももちゃん

うるさい弟(タク)に
起こされながらも寝ていますアセアセ





早く元気になってねピンクハート