【愛犬ポメラニアンの体調不良】続く通院 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

まだまだ続くももちゃんの通院病院
今朝も点滴してきました

体調は少しずつ上向きにアップアップアップ
今回の原因として
フードを変えた事による胃腸炎ではないかと
先生から説明がありました

今まで何回かフードは変えたけど
ここまで酷い症状は初めてでした

たまたま
ももに合わない物が入っていて
悪い方に進んでしまったのではないか
とも言われました

病院から貰った
フードのサンプル…
全拒否ゲロー

タクもだけど
ももちゃんもかなりの
好き嫌い激しめなんですチーン

フード食べれないと
また明日も点滴だって…

まだ元気も回復してないから
点滴した方が良いけど

食べないもんは食べんのよ~
困ったなぁ笑い泣き




今朝は
お腹を見せて寝ていたピンクハート
久々にリラックスした姿を見て
嬉しかった