また体調不良… | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。

溶連菌から復活したかと思ったら

日曜の朝から

鼻水ダーダーなタクチーン


花粉症だからなー

でも薬飲んでるんだよなー


一応

熱を測っとくかな


37,6℃……ニヤニヤ

発熱してんじゃん


今日はお買い物学習で

学校近くの

マツキヨでお菓子を買うはずだった


寝起きは37,0℃

微妙…


昼は37.5℃

上がってる


欠席させて正解だったな


やっと溶連菌が治ったと思ったのに

また風邪をもらってきたゲロー



今週で三学期終わりだけど

何回行けるかなぁ

(タクは行きたくないよね)