【行き渋り】溶連菌からの復活とコナズ珈琲 | にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

にじいろのせかい 自閉症で最重度知的障がいで不登校だったタク

私、パパ、長男(自閉症スペクトラム、最重度知的障害)、愛犬ももちゃんの3人と1匹家族。

長男タクの日常を主に、私の素直な気持ちを綴っています。


週明けに小児科へ行き
先週の高熱&発疹の原因は
溶連菌とみなし
(自己責任で抗生剤飲ませたから検査できなかった)

追加の抗生剤を処方され
ようやく体調が回復し
登校しました~デレデレ

まあでも
行き渋りは健在で
毎朝
格闘中ゲロー





 


 

 


 

 




先日ママ友達と

コナズ珈琲でランチラブラブ


不登校からの行き渋り

その他諸々

知ってる友人達


笑いあり涙ありの

楽しい時間笑い


最高だった~デレデレ

クラシックホイップパンケーキ

(少し食べちゃったケド)




また行きたいな