みなさん はろ〜!

 

きらりんウインクチョキ

 

お元気ですか〜?

 

 

(裏庭の朝〜♪9時ごろ!気持ちのいい太陽さんにおはよ〜です♡)

 

 

日本中、今年の夏は酷暑のようで〜💦

 

こういうときこそ

カラダの声

たーくさん&いつも

聞いてあげてくださいねピンクハート

 

『こういうときのほうが

カラダの声

聞こえやすいよ!』

・・ってガイドたちが言うちょります〜照れ

 

 

さて。

 

瞑想45Plus。

昨晩で10日目を終えました。

 

じわじわ〜っと参加くださる方も

増えてきて♪

毎晩嬉しい楽しいを

お腹いっぱい

ハートいっぱい過ごしておりますピンクハート

 

”繋がる”って

なんて気持ちがいい感覚なのでしょう❣️

 

 

自分とも

仲間たちとも

宇宙とも

ハートとも

地球とも

・・・

繋がる。

 

繋がると愛してるとありがとうしか

出てこなくなる。

 

あの感覚。

 

あれがたまらないのです照れ

 

 

今回からチャレンジを始めました瞑想前の

トークタイム🌟

 

・・・楽しいっ❣️爆  笑

 

 

昨日は、

自分の中の、小さなストレスを見つけて

解放してあげよう!に、

トークのときの服装&小物が

あがってきまして♪

 

パジャマ着て

老眼鏡かけて

お話させていただきまして🌟

 

”人の前で話すのにはちゃんとしてないと”

 

その観念があったので

お話のときには

一応ちゃんとお洋服をきていたのですが

 

昨日は

ハートが

 

パジャマがいい

 

と言ったので

パジャマで登場!

 

瞑想あと、着替えたりせず

すぐに眠れるために

本当はパジャマを着たかったのですね〜

でも我慢してて。

 

それを解放してみましたのです照れ

 

そして。

 

実は裸眼だと夜のパソコン画面、

ぱっと読みづらかったのに

老眼鏡をかけるのを我慢してたことに気づき。

 

そしてそれは、

 

”ゆきちゃん若いね!”って

思われたいっ!っていう

 

泣きたくなるくらいに

どうでもよすぎで

アホすぎて

可愛い理由のためだったことに気づき笑い泣き

 

老眼鏡デビューしたのでした照れ

 

 

楽チーン❣️

 

爆  笑ウインク

 

 

小さなストレスの解放は

おもいのほか

気持ちが良く

楽しくて

スッキリ軽くなったのでした💗

 

 

 

そんなこんなもいろいろ話して

毎日(ほぼ)違うトピックで

20分おしゃべりさせてもらっている

瞑想45Plus。

 

 

トークのほうは録音して

YouTubeチャンネルのほうに

アップしております照れ

 

よかったらどうぞお聞きくださっい🌟

 

いくつかご紹介〜♪

 

サムネ画像をクリックしてくだされ〜♪

 

 

 

 

 

 

トークでも瞑想でも

テーマはやっぱり”愛”になる。

 

どうしても

”愛”になる。

 

 

愛ってなんだろう

 

人間ってなんだろう

 

生きるってなんだろう

 

幸せって

夢って

宇宙って

なんだろう

 

 

思えば小さい頃から

そんなことばっかり

いっつも

ずっと

考えていました。

 

 

 

宇宙は

神様は

 

いいます。

 

 

『問いを生きてください。

 

問い続けて

生きてください。』

 

 

 

愛の波動で

 

愛の領域で

 

その『問いを生きる』ということができたなら

 

その問いは

 

問いを生きること自体は

 

苦しいことでもなんでもなくて

 

ただただ

喜びに

幸せに

 

溢れてくるよピンクハート

 

 

 

瞑想45プラス。

 

つい先日から

ツインレイのパートナーくんが

一緒に参加してくれるようになりました。

 

 

陰陽/女性性と男性性の統合が起こって

宇宙からのパワーを地球や”わたし”に

おろしたり、

循環させたりする感覚が

ますます際立ち

太く

大きくなりました。

 

 

日々 探究。

 

 

日々日々

 

愛の探究ですピンクハート

 

 

今夜もまた楽しみにいってきます🌟

 

きらりん🌟

 

 

 

旅の仲間。

まだまだお待ちしております照れブルーハート

 

 

 

詳細お申し込みなどはこちら!

 

 

今日もブログに遊びにきてくださって

ありがとうございました〜🌟

 

 

ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

💗個人セッションご案内💗 

【ゆきの個人セッション Lemuria Lemuria】

お申し込み受付中!

 

90分/オンラインにて(ズームかライン)

 

*ご料金*

初回セッションの方     22000円

2回目以降のセッションの方 15000円

 

今のあなたが次の一歩に進むために必要なこと、

ガイドたちが伝えてくること、

ハイヤーセルフが導きたいこと、

お伝えし、

浄化、ヒーリングなども含め、

必要なことが自然な導きによって行われます。

 

ガイドたちやハイヤーセルフとお話されたい方、

自分のチカラを取り戻したい方、

どうぞいらしてください。

 

絡まった糸を、

見えない存在たちとともに

愛の波動で、ほどいてゆきます。

 

解放されてゆく感覚、

自分を取り戻す感覚、

エナジーが切り替わる感覚、

味わってみませんか?

 

ほんとうのあなたは、

”こんなもんじゃない!”のです🌟

 

お申し込みはこちらから!

 

 

ご縁のみなさま

お待ちしております♪