みなさんはろはろ〜!

 

今日もこのブログに遊びにきてくださって

ありがとうですピンクハート

 

6月に日本に一時帰国していましたのは

前回のブログでお話ししたとおりで

まだまだエピソードは続きますが!

 

6月21日のまさに夏至の日に

日本〜マウイと飛び

マウイのお家に帰ってきたわけですが、

 

なんと!そのあと3週間、

ひどい風邪をひきまして〜

寝込んでおりましたのですー笑い泣き

 

咳がとまらない、

鼻水、くしゃみ、悪寒、

発熱・・とオンパレード。

 

1週間くらいで治るかな〜と思っていたら

甘かった・・

 

カラダがミシミシ痛いほどに

マジで3週間

寝込んでおりました・・チーン。。

 

途中、少し良くなったかなと思っても

咳はずーっと止まらず、

これじゃあ話せないー

動画、、無理だなあ〜・・と

完全にお手上げで

ただただ休んで過ごした3週間。

 

 

大浄化&大ヒーリング!

 

 

やっとやっと回復しまして照れ

ふう〜お腹にチカラが戻ってきましたのが

つい先日のこと。

 

 

どこか遠くにいってた

長旅から戻ってきて

やっと地球に帰還。

 

そんな感覚です。

 

 

ますます自分のハートの声が

聞きやすく💗

 

ますます頭の中

お花畑💐♪

 

・・になったよ爆  笑チョキ

 

 

そしてそして。

 

日本でのエピソード。

お伝えしたいことが続々つづきますが、

その前に〜

ひとつお知らせ〜🌟きらりん🌟です♪

 

 

【参加型宇宙&レムリアイベント瞑想45Plus】!

やるよ!

 

 

ただただハートがやりたい!

ということだけやろ❣️に

フォーカスすると

キラキラとハートから飛び出してくる、

 

 

瞑想やりたいっ!

のおもい。

 

 

もう、、

湧き上がってくるんですね、、

瞑想やりたい! が。

 

 

私は、はい♪

 

本当に瞑想が大好きです。

 

瞑想とセッションが大好物!

 

瞑想とセッションをしているときが

ほんとうに楽しくて幸せなのです💗

 

 

 

完全に時空間を超越するから。

 

完全に愛の波動だけで存在するから。

 

完全に魂と一致するから。

 

完全に高次元の存在たちと繋がるから。

 

完全に平和だから。

 

完全に”愛”だから。

 

 

 

完全に”わたし”だから。

 

 

そして

一致番大きな理由は、

 

気持ちがいいから♡

 

ふふふ照れ

 

 

瞑想33に引き続き、

またまた次なるチャレンジいってみますっ❗️

 

 

今度は『瞑想45プラス』。

 

 

45夜連続の瞑想会

 

 

45夜連続のトークライブ。

 

 

私の宇宙が言ってくる。

 

「ゆきちゃん、話して。

ゆきちゃん、

そのエナジーライブで発射して。

ゆきちゃん、きっと楽しいから!」

 

・・やりましょう❣️ウインク

 

 

 

33夜連続で瞑想するっていう

前回の【瞑想33】が終わって

たくさんの感想をいただきました。

 

 

*毎晩瞑想を楽しみに生きていた33日でした、

ありがとう!

 

*素晴らしい体験ができました。瞑想すごいです。

 

*ねちゃうこともたくさんあったけど、

体感がすごかった!

 

*毎回違うとこに連れていってくれて

ほんとにたのしかったです。

今日はどこにいくんだろう?って

毎日楽しみでした。

 

*瞑想ってこれか〜って知りました。

おもしろかったです。

 

*最初のころ、なんも感じなかったけど

だんだん感じられるようになって

変化が楽しかった。

 

*絶対またやってください。

自分一人だとなかなか〜💦

 

*想像してたのと全然ちがった!

けど、参加してよかった!

 

*とにかく毎晩気持ちよくて、

瞑想のあとは気持ちよく熟睡できました。

 

 

みなさんそれぞれに、

自分のスタイルで楽しんでくれた33夜。

私も毎晩、

どの高次元存在が繋がってくれるのだろう?

どこに連れていってくれるのかな?と

楽しみで楽しみで♪

 

ものすごくハッピーに過ごさせていただきました。

 

さあ、今回はなにが起こるかな?

 

私もわくわくいっぱいです✨

きらりん✨

 

そして話す!

ライブで!

45日間も連続で!

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

なにを〜〜〜?

 

爆  笑爆  笑爆  笑

 

なんかわからんけど、、

いっぱいあるらしい〜〜

話したいこと〜!

 

 

ほんっとに

ハチャメチャに

ここまで生きてきたゆきちゃんです。

 

思えばむかっしから

常識に当てはまらなかったゆきちゃんです。

 

やっとやっと

”ハチャメチャな自分”と

”神聖な自分”が

統合に近づいてきた🌟

 

 

自分整えて

最高に高波動=気持ちがいい

そんな時間を

つくっていこ♪っておもうっ!

 

ちょうせーん!

ちゃれーんじ!

 

ゆきちゃんライブトークも

楽しみにしてて〜💕

 

 

 

今回の瞑想45プラス。

 

明日7月17日夜 スタートです!

 

 

すでにお申し込み続々いただいています♪

ありがっと〜❣️爆  笑

 

🌟🌟🌟

 

 

参加型宇宙レムリアイベント✨

 

【瞑想45Plus イノリカラサトリへ】

 

7月17日 スタート

8月30日 ファイナル

 

毎晩

21時半〜21時50分 ライブトーク

22時〜22時45分  瞑想

 

 

ブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

こんな方、ぜひいらしてくださいませ🌟

 

・瞑想ってなに?瞑想を体験したい!

・自分の内側につながるってどういうことか?感じてみたい。

・宇宙や地球とつながるってどうやるのかマスターしたい。

・わたしのこころが知りたい。

・こころの声ってどうやってきくの?を知りたい。

・高次元のエナジーを感じてみたい

・レムリア、思い出したい。

・意識を使うってどういうことか?知りたい。

・ほんとうにリラックスしたい。

・思考を止める感覚を体感したい。

・龍神様やレムリアのガイドたち、

宇宙存在たちのメッセージを受け取りたい

・直感を磨きたい

・新しい世界を感じたい

・とにかく自分を愛したい

・愛を感じたい

・安心したい

・不安から解放されたい

・とにかく夜、深く眠りたい

・宇宙の法則を体感したい

・新しいステージにいきたい

・自分のチカラ、思い出したい

・とにかく楽しみたい!

・魂の仲間にあいたい

・ワンネスを体験したい

 

 

・・・無限にでてくる、”こんな方へどうぞ!”です 笑

 

 

 

【スタイル】

ズームのお部屋で行います。

 

お顔出しなしで大丈夫です♪

基本、ただただ耳だけご参加いただけば♪

 

パジャマ、お部屋着で気楽に

ベットに寝たまま参加でぜひどうぞ♪

 

ただし、ライブトークのときに

私に質問されたい方は

そのときだけでいいので

お顔出しお願いします。

 

 

 

【ご料金】

今回はチケット制でやってみます!

 

お好きな回数、お好きなときに、

ご参加ください。

 

 

45回チケット 28000円

(2回分割お支払いは15000円を2回で)

*23回以上参加されたいかたは

↑のチケットをお求めください。

23回〜45回まで

同一ご料金ということになります。

 

 

22回チケット 18000円

(2回分割お支払いは10000円を2回で)

 

 

10回チケット 10000円

(2回分割お支払いは6000円を2回で)

 

 

 

*45回チケット、22回チケット、10回チケットの

3種ございます。

 

*22回チケット、10回チケットの方、

お好きな日にご参加ください。

 

*23回以上ご参加ご希望の方は

45回チケットをご購入ください。

 

*実際の参加回数がご

購入チケット数に満たなかった場合でも

払い戻しはできません。

 

*期間中でしたら追加チケット購入も可能です。

追加の場合は、新たに

お申し込みフォームを送信してください。

 

*チケット金額に別途5%の

クレジットカードご利用手数料を

加算させていただきますこと、

ご了承ください🙏

 

*毎回、ご参加いただきましたみなさんのお名前を、

ズームのチャット欄でいただきます。

 

 

【お申し込み】

 

お申し込みはこちらから!

 

フォームに必要事項をご入力いただき

送信してくださいませ。

 

 

 

 

愛を、

 

自分の、

地球の、

宇宙の、

高次元の、

仲間たちやガイドの、

愛を、

 

 

どうか体験しにいらしてください!

 

 

ご縁のみなさま〜再会を〜

楽しみにお待ちしております!

 

 

愛をこめてピンクハート