あちこちでご紹介くださった方がいて、昨日、一昨日と、

このブログのアクセスがいきなりいっぱい。一昨日280、

昨日300超え。

 

ありがとう、ご紹介くださったみなさん!

 

ある角度のみなさんにはと〜っても有名になっている

インドのakikoさんも、リンクをシェアしてくださって。

 

本当に嬉しいなあ・・・。

 

今年の5月から、私の世界がガラッと変わっていて

それは、インドのakikoさんの動画やブログだったり、

麗花さんのセッションだったり、スターシードのkuさんだったり、

いろいろなサポートを受けさせていただいて、

今の私の地点がある。

 

前は、もうほんと、、修行のように苦しい思いをしなければ

得られなかった情報や真理や心にストンと落ちること。

今は、それらを得意とする方が簡単に力を貸してくれる。

簡単に、サポートを受けられる。

 

自分で苦しい思いをしなくても、それができる人に

さくさくっとお願いして、さくさくっと軽くなって、

自分に戻って生きることができる。

 

便利だよね〜〜今。。

 

人に頼っていいんだよ。

 

人だけでなく、誰にだって、何にだって、頼っていいんだよ。

 

どんどん使っていいんだよ。

 

神様だって妖精だって、天使だって龍神だって、

宇宙人だって、なんだってなんだって使おう。

 

だって、みんなが、

 

”使って〜!ここにいるから使って〜!”って

言ってるもの。

 

”え?まじ!?そんだけでいいの!?”

 

”ウッソ〜〜もっと使ってよ〜〜〜!”

 

って、言ってるもの。

 

 

使えるものはなんでも使え!

 

今の最先端は、他力本願!

 

・・大きく書いちゃおう、最先端は、他力本願!!

 

自分一人で苦しくて我慢して、うーうー唸りながら

頑張る時はもう終わったんだよ。

 

 

(あ、ただね、ヒーラーです、チャネラーですって言ってても、

その方ご自身がちゃんと目覚めているかどうかは別問題だからね、

ヒーリングできても、チャネリングできても、目覚めてない人、

イーーーッパイいるから。ヒーラーやチャネラー=目覚めてる人

とは思わないでね。そこだけわかっててください、お願いだから)

 

 

**************************

 

前の記事で、私は、自分に使命があるように、

文章を綴った。

 

それを受けて、私も使命を知りたいな、私にも使命があったら

いいな、私も使命で生きたい、私も使命が欲しい・・と

感じた方が少なからずいるような気配なので、書くね。

 

あのね、使命って、あってないようなものなんだよ。

 

究極、あなたが、私が、イッチバン幸せでいい状態で

いられること以上に大事なことはなくて。

 

言ってみれば、それがみんなの使命だよね。

あえて言うならば。

 

ただ、私は、この地、マウイ・レムリアの地で

今のように、このように生きること、それが息をするのと同じくらいに

大事なことで、大切なことで、生きる命の泉、力になっている。

 

ああ、これをしに生まれてきたんだなあ〜って感じている。

それを感じていて、安心している。

 

だから、それが使命のようにみえるんだと思う。

 

 

いつだったかなあ〜、宇宙に言われたことがあるんだよ。

 

 

”ただ、自分らしく、自分の感覚と直感を信じて、

それに沿って生きること。

 

それが、結果としてどうだったか、周りにどういう影響を

与えたとか、結果としてそれがどうだったかというのは

こちら(宇宙)が決めること。

 

あなたたちが決めることではない。

 

だから、それがどういう意味を持つかなどは

考えるのをやめなさい。

 

意味を持たせるという行為をやめなさい。

 

その時点で、波動が下がる。

 

ただ、自分の感覚、直感を大事に、拾って、

すくい上げて生きなさい。

 

それは必ず、己の喜びとなるのだから。”

 

 

 

これ聞いてね〜超超超スーパー納得したんだよね〜〜。。。

 

さすが、宇宙!と思ったよね。

 

 

そんなわけでね、私もだけど、あなたもね、

使命とかなんとか、関係なくていいんだよ。

 

 

何かを背負うのは終わり。

 

 

もう今まで散々してきたでしょ?

飽きたでしょ?

楽しくないでしょ?

で、疲れたでしょ?

 

だから、やめよ。

 

オールフリー、ノープレッシャーでいこ。

 

 

あなたが自分らしく、超ハッピーでいい気分でいること。

自分のことを一番に考えているだけで、

それだけで、オッケー。

 

それが一番気持ちいいでしょ?

 

その感覚だけを、大事にね。

 

 

 

・・いや〜〜今日は何書くのかなあ〜と思いながら

タイプ始めたら こんなん出ました 笑。

 

おもろい!!

 

Aina Yuki