山内麗花☆神降ろしの口寄せメッセンジャー♡イエシュアの花嫁♡

ガイドメッセージヒーリング、ガイダンスメッセージ、随時受付中✨

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>
2018-12-18 21:04:00

初詣 深川七福神巡りリトリート募集中♪

テーマ:お話会/リトリート
魂の輝きを放つあなたへ

新年明けた 七福神巡りリトリートは、深川を巡る事に致しましたキラキラ



柴又七福神なんですが、下見一寺目で、NGでした叫び
良いお寺さんなんですよ、もちろん。
ただ、普通に仏様をご供養する為お願いのお寺なので、敏感な方にはちょっとキツイかな~滝汗と思い、断念しました。



お日様に、朝のご挨拶をしていたら、金色の座像姿が見えて、その後に、お不動様の顔が、チラチラと浮かびました。

自分では当初、(深川に行きたい)と思ったのに、行った事のある場所だし、日曜は休みの飲食店が多いからと、勝手に諦めていた事に気付きました。



改めて調べたら、松の内は特別に、ランチタイム営業しているお店が、色々とあるそうで、安心しました。

やっぱりお正月ですから、めでたい雰囲気で、活気のある所がいいですよねルンルン


都営新宿線・大江戸線 
森下駅集合

深川神明宮 スタートです。
まずは、天照大御神様にご挨拶をして、富岡八幡宮を目指して巡ります。


そして、七福神巡りの仕上げには、深川不動堂でお護摩法要を受けますので、色んな意味で安心メラメラ

深川七福神の色紙は、こんな感じですキラキラ

七福神の小さな御守を、一緒に集められた方もいらっしゃるようです。

深川七福神だけの授与品、福笹と鈴かけ



初詣 深川七福神巡りリトリート
1月6日(日) 10:00~16:00
(すんなり回れれば、終了時間は早まります)

七千八百円 (七福神巡って、末広がりキラキラ)

2018-12-17 21:00:00

龍と女神の奏で【惣士郎/辨天音】

テーマ:スピリチュアル
魂の輝きを放つあなたへ

今晩は、麗花です。

12/12の夜、惣士郎さんのトーク&ライブ『龍と女神の奏で』へ行って来ましたキラキラ

何故、日が経っているかと言うと、ほぼ書き上げたとこで、龍神NGが出て、全削除となり、挫けていましたチーン
なんだか全部ピントがボケてるにひひ

惣士郎さんの辨天音が、もう1度聴きたくて行ったのですが、トークもスピ全開で、面白かったです爆笑


ご自身で龍族を名乗り、龍神や辨天様、姿の見えない者達と共に、生きて来た方なのが、よくわかりました龍


スピリチュアルメッセンジャーと仰るように、同じ乗物に乗る仲間なのだろうな~と、なんだか納得出来ました。


麗花は今年の夏、精神的に例えると、まっ暗闇で迷子になったような事がありましたが、その暗闇は、龍神が真っ暗な雷雲に突っ込んで行く時の様子で、龍神の背に乗る時、必ず起きる事なのだと、教えて頂きましたキラキラ


この手は、龍神が『ゴォーッ!龍』って、言ってるとこかな?爆笑


主催のアマテラスの皆さん
代表の方が、辨天音に感動して、涙していたのが、印象的でした。


これからも、惣士郎さんのイベントを組んでくださるそうです。


ハイタッチと聞いていたのですが、お1人お1人のお話しを聞いて、ハグしていらっしゃいました。

麗花が、ハグの順番を待っていると、直前にビリビリ雷グワーン龍と、龍神様が降りていらっしゃいました。

どうやら、惣士郎さんの所に行きたいらしく、凄いグラグラで、ボーッとしたまま、ハグしてもらいました。

案の定、身体を離したら、スッキリ!!
無事、龍神様をお渡し出来ました(笑)

【 麗花は、龍神様達と、契約を結んではいません。
龍神の皆様方の意思に、お任せしています。】

現在、麗花には、山内家の龍神様達の他に、檜原村の九頭龍の滝から、お引き受けして来た龍神様達がいらっしゃいます。

公演終了後、わかりやすい導きがありました。

今回の沖縄で一緒に行動する、わらわーのなおみちゃんも来ていて、終演後に会えたので、一緒に夕飯を食べる事にしました。


最初、ガストに行こうとしたら、なおみちゃんが、
『横に葬儀社があるから、気が進まない。』
と、ちゃんと私に伝えてくれました。
(自分の心に従った、内なる導きですね♪)


そこで、神楽坂の街を、うろうろふらふらと歩いて行き、麗花が、フッと横を向いて、道路の反対側を見たら、九頭龍の文字が目に入りました(笑)
(九頭龍の滝の龍神様達の、お導き龍)


お蔭で、美味しい新蕎麦にありつけましたラーメン
直感や、ふとびっくりに従うのは、大事ですねキラキラ

素敵な古民具が使われていますキラキラ

このお店も《東銀座の鯖街道》同様、福井特産メニューがあり、九頭龍様とご縁の深いお店でした。



辨天音で、波動が上がった直後だから、光が凄い事に雷


そして、龍神様達を連れて入ったものだから、狭い個室が龍龍神だらけに滝汗

どうやら、紫の龍神様と、
白い龍神様と、
いつもの松の龍神様が居たようでした龍
画面を明るくすると、目や、模様がうっすらと見えます目

ボワン…
…ボワン…
ボワワヮーンDASH!龍
と紫龍さんが、頭の上に近付いて来ていました照れ

龍神様達、美味しいお店を紹介してくださり、ありがとうございました流れ星




2018-12-16 18:40:00

”ブログ塾クリスマス・スペシャルに参加して来ました”

テーマ:スピリチュアル
魂の輝きを放つあなたへ

昨日は、田宮陽子さんと、西田普さんの、
【 ブログ塾クリスマス・スペシャル 】
『インフルエンサー(影響力のある人)になるあなたへ』
に、参加して来ました✨


陽子さんの服の色(SHINeeカラー)と、デザインが素敵でしたキラキラ

前回、『すごい!金運の引き寄せ方』講座の直後に、収入のミラクルが立て続けに起きた事は、以前ブログに書きましたが、あの時はブロックが外れて、泣き通しでした。




今回も、自分では気付いてないブロックがあって、ガイドを降ろして話す事を、恥じている事に気付かされました。
 

ブログ塾の中で、隣合った人と、お互いのハイヤーセルフからのメッセージを伝えるという、時間がありました。

お隣の方は、LICAさん・FUMITOさんのチャネリングWSにも行ってらして、魂の系譜的に近い方なのかな?と感じていました。

いざ伝えようとするその時に、お隣の方のガイドが、熱いエネルギーで降りて来ていたのに、躊躇して、チャネリングだけで伝えてしまったのです。

ガイドさんに代わってあげなかったのです。
この機会に、せっかく話そうと降りて来たガイドさんには、申し訳ない事をしました。

口寄せは、口貸しとも言います。
貸してなんぼの口なのに(笑)

初対面の、麗花を知らない方には、変に思われるだろうと、自分を恥じて貸さなかったのだと、終わった後に気付きました。

自分を恥じる気持ちは、エイブラハムの感情の22段階でいうと、
21段階《 自信喪失/罪悪感/無価値観/自己卑下/恥/不安(身の危険) 》
と、下から2番目に低い波動にあります。


これからは、自らを誇りに思い、ガイドが降りて来た場合には、素直にお伝えしようと決めました。

自らを誇りに思うという事は、自分自身に自信を持って、高く評価する事です。

そうすると、
1段階《 感謝/愛/高い評価/喜び・感動/溢れる活力/自由/自信/大いなる気付き 》
にあたるようになります。

自分が何気なく感じている感情のエネルギーを、気付いた上で、転換する事で、楽に生きられたり、良い事が起きやすくなります。

今、起きている物事は、全て、自分自身が引き起こしている事です。

何故なら、自らが放った感情のエネルギー(波動)が、還って来るからです。

普段から、自分の感情を、振り返って精査してみてくださいね♪


あなたを護り導く、全ての者達と共に。
愛を込めて、ありがとう。

山内麗花



1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス