やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木
 

今日は午前中に歯医者さん、

午後はマッサージを受けて

その後にネイルもしてきたので

一日中、出たり入ったりで

忙しかったです。

 

ピックルボールをしすぎると

体の片側にちょっとした痛みというか

不快感を感じる時があるのですョ。

近く、トーナメントに出るので

このところ一日に二度プレーすることもあり、

身体に負担になっています。

 

明日は日帰りでホノルルの

クラフト・フェアへ行くので

歩いているうちに痛みが出ないように

マッサージへ行っておくことにしたのです。

 

でも、いつもの方がお休みだったので

別の方にお願いしたところ・・・

とても良い方でしたが

私の好みのマッサージではなかったので

ちょっと残念です。

次回は必ずいつもの方に

お願いするようにしましょう。

 

キヘイのお勧めマッサージ・サロンはコチラ

リード・セラピストのサラさんがお勧めです

下矢印下矢印下矢印

 

 

さて、帰りにキヘイの自然食品スーパー

前から気になっていた

ミヨコズというブランドの

ヴィーガン・チーズを買ってきました。

 

家にトマトと夕べの残りの

バジルのペストがあるので

カプレーゼ風のサラダを作ろうかと

思ったのです。

普通のフレッシュ・モッツアレラが

欲しかったのですが、このスーパーには

売っておらず、代わりにこの

カシューナッツで作られている

モッツァレラもどきがあったので

試してみることにしましたョ。

 

ミヨコズのヴィーガン・チーズは

美味しいと評判ですが、

また追ってご報告いたします。

 

ミヨコズ・クリーマリーのホームページはコチラ下矢印下矢印下矢印

 

 

 

あと、こちらのジェード・パール・ライスという

竹の風味がするお米も買ってきました。

 

 

このお米は以前、プライベート・シェフが

使っていて、とても美味しかったのです。

 

その時のお話はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

こちらもまた追ってお味のほどを

ご報告いたします。

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣