やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木

 

本日はカウアイ島で行った
日本食レストランのお話です。
 
場所はリフエ、
お店の名前は「きいぼう」。

 

 

ここへ行くのは二回目です。

 

前回、行った時の記事はコチラ下矢印下矢印下矢印

 

この日はカウアイ島ローカルの友人の

ご家族と一緒だったので

7人でテーブルを囲みました~!

90代のお母さんも

ご一緒して下さいましたョ。

 

そんなに大きなお店ではありませんが

店内は満席状態、

地元の方々に人気のお店の様です。

 

私が注文したのは

スキヤキ定食

 

まずはサラダとおみおつけが

登場。

 

 

そして、メインがドーン!

 

生卵は付いてきません。

 

量が多く見えますが、

ペロリと平らげました~!

 

お味はしっかり、

そしてかなり甘めでございます。

 

 

こちらは夫が注文した

トンカツ

 

こちらもペロリ。

 

 

こちらは揚げ出しチキンカツ

 

 

バターフィッシュの煮つけ。

次回はこれを頼んでみたいです。

 

 

チキン豆腐

スキヤキのチキン版みたいです。

 

 

そして天ぷら~!

 

 
どのお料理も家庭料理みたいで
美味しく、皆さん、
満足されたようです。
 
カウアイ島に滞在中は
こちらのご家族と
何度もご一緒させてもらったのですが、
大家族っていいなぁ~って
しみじみ思いました。
 
本日もご訪問ありがとうございました!
 
では、ババ~イ❣