やしの木マウイ島からアロ~ハ!やしの木
 
先日、カフルイにある着物ショップ
行ってきました。
ずっと気になっていたのです。
 
お店のホームページです下矢印下矢印下矢印
オーナーさんはシャノン・ルーさん
おっしゃって、マウイ民謡会
代表でもあります。
 
シャノンさんについてはコチラの記事をどうぞ下矢印下矢印下矢印

ショップはカフルイの

クイーン・カアフマヌ・センターという

ショッピングモールにあります。

 

この日はお雛祭りイベントが

行われていたので

小さいお子さんが沢山お見えでした~!

 

みんなショップで着物を着せてもらって

記念撮影していましたョ。

 

 

ビンテージのお雛様が飾られていました。

フレームのお写真に写っていらっしゃるのは

オーナーのお祖母様の

ミセ・トミコさんなのかも・・・?

 

 

シャノンさんがデザインなさる

ジャパネスクなお洋服もあります。

こういうのはオリジナル商品ですから

どれも一品物でここでしか

入手できなさそうです。

 

 

販売されているお着物は

新しいものとビンテージと

両方あるようです。

 

 

こちらは帯締めがアクセントになったハット

 

 

Tシャツもありま~す!

 

 

着物の生地を利用した

小物も人気の様です。

 

 

手軽に買えそうなアイテムだと

ちょっとコミカルでハワイ風なピンとか

 

 

ステッカーも・・・。

 

日本の皆さんはどうかわかりませんが、

アメリカではお水のボトルをどこへでも

持ち歩くので、ボトルに

こういうステッカーを沢山貼りますョ。

 

 

ちょっとしたプレゼントになりそうな

小物が沢山並んでいます

 

 

これは携帯の裏に付ける

ポップですが、

イメージはこちらのお店のロゴで、

ミセ・トミコさんが

モデルだと思われます。

だってそっくりですから・・・

 

ミセ・トミコさんは2012年に

他界なさったそうですが、

まさかご自身がこんなキュートな

携帯のアクセサリーのモデルに

なられるとは思われなかったことでしょう。

 

 

本日もご訪問ありがとうございました!

 

では、ババ~イ❣ バイバイ飛び出すハート