やしの木マウイ島からアロ~ハ❣やしの木
 
今回のラスベガスへの旅、二泊目の
ディナーは焼肉屋さんへ行きました。
ホテルから歩いて数分なので
とても便利。
 
この日はピックルボールキャンプの
初日が終わり、二人とも大分
疲労気味。
お昼休みの一時間を挟んで
朝8時から3時まで炎天下で
ピックルしていましたから、
ヘトヘトです。
 
キャンプについてはコチラ下矢印下矢印下矢印
 
本当はキャンプ主催のディナーが
あったのですが、
疲れすぎていて社交の場にでる
気力もなく、
欠席しました。
 
それでも夕食は食べないと
お腹が空いてしまうので、
ミラクルマイルショップスにある
焼肉屋さん「元」へ。
 
 

 

メニューを見ると、

$34ちょっとで食べ放題でした。

食べ放題と聞くと

つい食材の質を心配してしまうのですが、

とりあえずそれで注文。

 

 

店内はモダンな雰囲気で、

サービスも良かったです。

 

 

お食事の方は、まぁ、

フツーでしょう。

 

 

一応、小皿に副菜が付いてきますが

フツーです。

 

 
もうこれしか言いようがありません。
 
白いご飯も頼みましたが、
日本人としては
ノーコメントとしましょう。
 
お腹が減っている若い男子には
良いお店なのではないでしょうか。
お腹一杯食べられそうです。
サービルが良く、
網は三回も交換してくれました。
ウェイターさん、最高でした!
 
しかし、実は私、これまで十年くらい
お肉を食べない生活をしていて、
リタイアして夫と二人暮らしに
なってから少しずつお肉を
食べ始めるようになりました。
二人だから夫に合わせる方が
楽ちんというのが理由です。
しかし、こうやって食べ放題で
出てくるお肉は脂身が多く、
やはりキツかったです。
というより、お肉がメインの
食事はやはり食べるのが辛いという
事に気付きました。
前日もスペアリブなんて
食べましたから・・・