こんにちは。

笑顔と美人になれるヨガ教室mauiYogaマウイヨガ あきみんです。


お盆 夏休み 楽しんでますかー?


私は相変わらず、笑ってます!

笑うって元気になります。

ははは〜♪

お腹から声をだす。

お腹から声だすと筋肉がめきめき熱くなって、身体があったまって すごく調子いい!

クーラーで冷えた身体にあたたかさがくると

ホッとします。



今朝は早起きして洗濯して

緑区滝ノ水公園へ!

モーニングラフターヨガに参加。

あー、たくさん笑った!笑った!

色々な世代と交流できるから

笑うって大好き。


笑ったあとは、お盆ぽく

お墓まいりに。


朝から笑うって調子いい!

いちにちが元気いっぱいで過ごせます。

笑いヨガ オススメです。

{06028AE4-86A3-4A42-A1EF-F827A07E9004}