なつ、のこと。 | 月と麦酒

月と麦酒

食卓の日乗と世界の酒場巡り

すっかりご無沙汰してしまって。ここのところの決め台詞^^久しぶりの更新です。暦の上ではすでに処暑の末候を迎えて。風や浮遊する時間のにおいはもう秋。カレンダーはいつも、駿足ね。

$月と麦酒

いくつかの旅へ出たこと、それから短かったけれどじんわり、心満たされた我が家の夏休みのこと、素敵な出逢い、それから、それから・・目まぐるしくきらきらとした今年のなつ、のこと。たくさん留めおきたいのだけれど。鈍足のわたしはやはり、ばたばた、あわわ^^
すこしのんびりと出来た夏休みを経て、いまは嵐の前の静けさといったところ。今月からはご縁在って、夢のようなおしごとが待っています。夫もわたしも、来月のおわりまではのんびり夫婦に似合わずの全力疾走となりそうです。夢はひろがるばかりだけれど、まずはお勉強、お勉強。そのさき、計画中のちいさな旅をニンジンに頑張りましょう^^

なつ、にまた誕生日を迎えました。
$月と麦酒

三十路のバースデイ、は複雑なのだけれど^^家族、大切な友人たちからの温かなメッセージ、嬉しくて、ありがたくて。夫は素敵なデート、今年も計画してくれてとびきり幸福なじかんを過ごすことができました。アリガトウ。サプライズ、お得意の夫。今年はよっつ、プレゼントを準備してくれたの。こちらははじめのお店で渡してくれたもの。よっつめのとびきりのプレゼントもずっと。おばあちゃんになるまで^^大切にしますね。忙しい中、想い出のお店を奔走してくれたこと、本当にありがとう。

決め台詞^^ていばん、とならないように、仕事がすこし落ち着きましたら、溜まったタビノカケラなど綴りたいなと思っております。
素敵なあき、となりますように。