5/5 ライブの前に | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

5/4 ライブ後は、
ケニーズマスター倉さん宅に
お世話になり、
2年ぶりに御線香を
あげることが出来ました。



そして、
ちょっと落ち着いた❓
ケンちゃんにも
やっと会えた❗️

からの翌日は
ライブまで時間があったので、
倉さんが眠る
東別院にお参りしてきました。









一言じゃ書き切れないけど、
倉さんはいつも、
リーダーのバンドにも
呼んで頂いてたし、
予定がないと、
次はいつ来るの❓て
気にかけて頂いてて
とにかく会いたいの一言ですな。
やっと来れました❗️

で、からの前日のMr.Kenny'sでのライブにも来てくださった、
熱田神宮近くで、
松川屋義永


 という、
開店から3時間で売り切れる⁉️
という超人気のパン屋さんを
されながら、
保護猫を里親にという
活動をされてる、
純子さんのお宅に
お邪魔しました❗️ 

純子さんとは
寺井さんのバンドで
彼女のお父様の
プライベートバースデイライブをきっかけに以来、
お話したら大好きになり、
仲良くさせてもらってて、
名古屋へ行くと絶対会いたい方の1人なんです❗️ 





写真の子猫は生まれたばかりみたいで、まだ目も開いてない❗️他の子たちの写真を撮るのを忘れちゃったけど、20匹以上みんなめちゃ人懐こくて(というか、ここに来ると皆穏やかになる❗️) おしゃべりしながら、
にゃんこたちと戯れて、
その日のライブ会場である、
メモリーレーンへ向かったのでありました。

美味しいパンもおみやげに頂きありがとうございました❗️
 
…続く。