今年も無事に❗️この日を迎えることが出来ました❗️ | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

すでにたくさんの方から

 

SNS等、お祝いのコメントや

メッセージを頂き感謝の一言です!

ありがとうございます!

今年も無事にこの日を迎えることが
できました!





それもこんなわたくしに
関わってくださってる、
応援してくださってる皆さんの
おかげであります!



今年の誕生日前日は、

マイカーちゃんの名義変更に、

陸運局に行ってきました❗️ 



なぜ今頃名義変更かって⁉️ 

なぜなら、


ローンを完済したから

なんです‼️‼️ 


この仕事、ボーナスとかないから

長かった…。

これからもよろしく❗️


さて、この一年は

コロナの影響もまだまだあり、

音楽の演奏活動がぼちぼち

出来る様になったのは、

夏のピーク以降かなと。

そして、初の沖縄(石垣島)での、演奏も実現❗️



今年に入り久々に名古屋へも

行けて色々な人にも再会出来たし❗️ 

こんな自分を呼んで下さり

感謝しかありません❗️


はいっても、

正直、今やライブだけで、

生活出来る時代じゃないと

言うことは何年も前から気づいている事。


加えて、生意気ですが、

自分が何を表現したいのか⁉️

というのが今は明確ではなく、

その辺も探っていきつつ

今年も改めてマイペースに

演奏はもちろん、音楽制作、DJ、プロデュース、執筆、MVなどの制作、編集などなど、

少しづつやっていけたら

良いなと思っておりますので、

お声がけのほど、

何卒よろしくお願いします!


この一年はコロナ禍で

会えなかった、

たくさんの方と再会、

そして、新たに出会えたらと

思っています❗️





幸せなのは、

両親が元気でいてくれてること。





そんな来週は、コロナ禍以来❗️ 

だから約3年ぶり⁉️に

お袋と直で面会出来るんです❗️

それまではタブレット面会で

なかなかコミュニケーションが難しかったのもあり、

楽しみです❗️



そろそろ良い歳になっきたし、

身体の健康管理もしっかりして、

頑張って行こうと思っておりますので、

引き続きお付き合い、

応援のほど、

よろしくお願いいたします。




そして、彼女も変わらず 

元気でございます。


いつも癒しをありがとう。


これからも、元気でいてね。


2023, 5,12 

松岡matzz高廣