GW 3デイズ1日目  | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。



事後報告ですが、

GW 3Day's 

無事に終了❗️ 


各会場にいらして下さった

皆様❗️ 

ありがとうございました❗️



- 5/4  1日目 -





いやいや、こんな投稿を

するのはいつぶりくらいだろか⁉️ 

てことで、新清水PAなう❗️ 

GW恐るべしですな… 

普段ならほとんど空いてるのに、人で溢れてます… 


関東抜けるとこの渋滞は仕方ないとして、じつは今日ガソリンを入れていくの忘れて、何とか足柄PAでギリのとこで、給油したんだけど、PAに入るまでに30分くらい並びまして… 

やっとここで休憩して、

何とか会場到着❗️


後ろのマイカーちゃんも

元気です笑

マニアックな話していいですか⁉️

フロントガラスの上の水が入ってこない様にする、ゴムのモール。

これボロボロになっちゃうのが、定番なんですが、今回初めてDIYってほどじゃないけど笑 

自分で変えたんです❗️ 


凄いでしょ⁉️ 

褒めて下さい笑 


写真頂きました❗️ 

無事に1530くらいに

Mr.Kenny'sに着きまして❗️ 



2年ぶりにステージに立てました❗️ 

満員御礼❗️

ありがとうございました❗️ 



時間が空いても一音出せば分かり合えるこの感じがやっぱり良いですね❗️ 








楽しくて、

もっとやっていたかった❗️ 





またお願いします❗️

 
太田美香 org
山下佳孝 dr
牧山純子 vln 
松岡matzz高廣 per