【MV edit MV 編集 】 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

【MV edit MV 編集 】

Naoko Terai Band で、
ご一緒したベーシストの
金子健さんが主催されてる
bf jazz


新しくオープンされた、
富士山の裾野にある、
で開催された、

JAZZ vocal 
recording session 

を収めたMVの
editをさせて
頂いております❗️ 

基本、インストが好きな自分にはほとんどの曲が何となく聞いた事ある曲ばかりで、今回編集するにあたり、和訳歌詞を調べて自分の中でのその曲のイメージに近いインサート映像を差し込んだりしてます。

歌詞の意味を知ると、
更にその曲に愛着が湧きますね❗️ 

もちろん今回は、
ボーカリストの方メインなので、いつもよりは少なめにしておりますが❗️ 

見て頂いた、方々から
お褒めの言葉を頂き、
頑張った甲斐があるなと
自画自賛で達成感に満ち溢れております笑 

良かったら見てみて下さいね❗️

皆さんそれぞれ、
個性があり素敵です❗️

しかし、こんな絶景の
studioでREC したら
気持ち良いだろうなぁ❗️

完全なる余談ですが、
金子健さん❗️ 
北海道のツアーの打ち上げの時❓でしたか❓
誕生日も血液型もその他も
一緒て事が判明した時、
respectしてる方なので、
何か嬉しくなってしまいました❗️

- MV CMなどの編集、撮影、制作 やります❗️ - 
お気軽にお声がけくださいませ❗️ 
あ、もちろん演奏でも❗️w 

松岡matzz高廣
Our Love Is Here To Stay / Hiroko Mine



 
The Nearness Of You 
/ Mayumi Gondo 




There Will Never Be 
Another You 
/ Mayuko Takayanagi




God Bless The child
/ Rie Ito