久々にG.W ライブ3Day's‼️ 渋滞が怖いが笑 | matzz la conga !!                 

matzz la conga !!                 

松岡 matzz 高廣 ( Takahiro matzz Matsuoka )東京出身
tres-men (トレメン) / TDO / quasimode (クオシモード) などをはじめ、2015年よりTOP JAZZ ヴァイオリニスト、寺井尚子のバンドメンバーとして、その他各方面で国内外で活躍するパーカッショニスト,DJなど。

2023のG.Wは

久々に
5/4  名古屋 Mr.Kenny's 
5/5 名古屋   メモリーレーン
5/6 東京  アプリコ大田区区民ホール

ライブ3Day's です!

/4 の Mr.Kenny.s 
めちゃ久々です❗️



5/5(金)は
名古屋メモリーレーン❗️
そういえば初出演かな⁉️



イベントページ 

そして、最終日は
大田区民ホール❗️ 
スインギー奥田 &
ブルースカイオーケストラのメンバーとして出演させて頂く予定❗️
チケット購入ページはこちら。



開始時間はめちゃ早いですが、

おそらく出演は午後かなと思います。



阿川泰子さん❗️ 
現場でお会いした事は何度かありますが、
共演❓させて頂くのは初めてかな⁉️ 

あ、実は10数年前に、
REMIXで、
勝手に共演させて頂いておりました❗️w 


よかったら遊びにいらしてくださいね❗️